大貫彩香、笑顔弾ける水遊びショットで抜群ボディ

大貫彩香、笑顔弾ける水遊びショットで抜群ボディの画像1
※画像:大貫彩香Twitter@sayaka_oonukiより

 グラビアアイドルでタレントの大貫彩香が、爽やかな水遊びショットでキュートな笑顔と抜群のスタイルを見せつけた。

【大貫彩香】夏美女ビキニ3連発!!!

 大貫は11日、自身のTwitterで「気分は完全スプラトゥーン3」というコメントと共に画像を投稿した。

 ビキニ姿で弾けるような笑顔を浮かべながら、水鉄砲を発射しているシーンを収めたものだ。

 同日に千葉で開催された撮影会イベントでの一幕のようで、キュートなビキニ姿によってしなやかで美しいボディラインが浮かび上がっている。

 人気ゲームの気分に浸っている大貫の楽しげな表情も魅力的で、思わず目がくぎ付けになってしまいそうだ。

 これにネット上では「横顔までかわいい!」「まだまだ夏!」「楽しそうで素敵」などと称賛コメントが相次いだ。

 意外と大胆なデザインの水着をまとっているのだが、それ以上に「爽やか」と感じた人が多いようだ。

【ギャルになったグラドルたち】

 大貫は6月の格闘技イベントで那須川天心と武尊の試合のラウンドガールを務めたことで注目度を急上昇させており、今後も支持を高めていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up