宮崎あみさ、ベールをまとった妖艶な美ボディ

※画像:宮崎あみさInstagram@miyazaki_aaより

 グラビアでも活躍する女優の宮崎あみさが、大人っぽい黒ランジェリー姿で圧巻の美ボディを見せつけた。

【宮崎あみさ】ナイトプール美谷間

 宮崎は23日、自身のInstagramで「宮崎あみさ1stDVD『PURE』の発売記念イベントが名古屋と東京にて行われます!」などと告知し、2枚の画像を投稿した。

 いつもの可愛らしい印象から一転の色っぽい黒ランジェリーを身に着け、ウエディングドレスを思わせる白のベールをまとっているカットだ。

 表情にも色気が漂っており、照明の加減によって陰影が強調されたことで美ボディの仕上がりっぷりも際立っている。

 宮崎は10月末に1stイメージDVD『PURE』(リバプール)をリリースしており、そのオフショットだとみられる。

 これにネット上では「あみさちゃん、妖艶な姿も魅力的!」「可愛さの次元がレベチ!」「ソノニ様の新たな一面が…!」などと歓喜のコメントが殺到した。

【宮崎あみさ】挑発的バストと癒しの微笑

 宮崎は放送中のスーパー戦隊シリーズ『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』(テレビ朝日系)で悪のヒロイン・ソノニを演じており、そのイメージとのギャップが好評のようだ。

 ソノニ役が話題になるにつれてグラビア人気が急上昇中で、今後は初DVDに続く初写真集なども期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up