宮崎あみさ、パジャマをはだけさせ…彼女感満載の美ボディオフショット

宮崎あみさ、パジャマをはだけさせ…彼女感満載の美ボディオフショットの画像1
※画像:宮崎あみさInstagram@miyazaki_aaより

 スーパー戦隊シリーズ『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』(テレビ朝日系)への出演でも注目されているタレントの宮崎あみさが、刺激的な「部屋着」でファンを魅了している。

 10日、宮崎は自身のInstagramで「部屋着です。(嘘)」とボケつつ、1枚の写真を投稿した。

 縞模様のビキニ姿でパジャマシャツを羽織り、キュートな笑顔を浮かべているカットだ。

 グラビアでも活躍している彼女が家でもビキニ姿だとしたら驚きだが、これは何らかの撮影のオフショットのようだ。

 だが、リラックスした表情は「本当に自宅で撮ったのでは」と思わせるものがあり、想像以上にボリューミーなバストも相まって独特の魅力を醸し出している。

 これにネット上では「水着が部屋着だったら最高w」「やばいくらい可愛い」「彼女感があってたまらない」などと称賛の嵐が巻き起こった。

 『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』では、敵怪人側の紅一点である悪役ヒロイン・ソノニを演じて話題を呼んでいる宮崎。

 その勢いに乗ってグラビア活動も本格化しており、今後の飛躍が楽しみな存在だ。