宮崎あみさ、甘めと強め…柔らかな笑みと挑発的な美貌

宮崎あみさ、甘めと強め…柔らかな笑みと挑発的な美貌の画像1
※画像:宮崎あみさTwitter@miyazaki_amisaより

 グラビアでも活躍する女優の宮崎あみさが、4日発売の「ヤングキングBULL」9月号(少年画報社)で初の表紙&巻頭グラビアを飾った。

【似鳥沙也加】ヒモ衣装で強め肉体美

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、キュートなルックスと美ボディにファンの熱い視線が集まっている。

 2日、宮崎は「8/4発売のヤングキングBULLさんにて表紙&巻頭に掲載される事になりました!」「甘め宮崎さんと強め宮崎さんがどっちも楽しめる豪華24ページになります!」などと綴って2枚の画像を投稿した。

 1枚目は、ベッドに寝転んで白のキュートな衣装の胸元からバストの谷間をチラリとのぞかせている「甘め」ショット。

 2枚目は、革ジャンをはだけさせて刺激的な赤の水着とバストの谷間を見せつけながら、挑発的な表情を浮かべる「強め」ショットとなっている。

 これにネット上では「可愛いのに色気もあってすごい!」「甘めも強めもどっちも最高です!」「どっちも好き!」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 宮崎は放送中のスーパー戦隊シリーズ『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』(テレビ朝日系)で悪のヒロイン・ソノニ役を演じ、悪役なのに可愛すぎると話題に。

【琴井ありさ】秘密のチラリで甘い誘惑

 その勢いに乗ってグラビアでもブレイクしており、今後も快進撃を続けてくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up