宮崎あみさ、プライベートのナイトプールで深い美谷間

宮崎あみさ、プライベートのナイトプールで深い美谷間の画像1
※画像:宮崎あみさInstagram@miyazaki_aaより

 グラビアでも活躍する女優の宮崎あみさが、自身のInstagramで貴重なプライベート水着ショットを公開した。

【宮崎あみさ】挑発的バストと癒しの微笑

 26日、宮崎は「夏らしいことしてきた!今年は焼けられない(焼けたけど)のでナイトプール行ってきたよ!」といったコメントと共に2枚の画像を投稿した。

 前面にリボンのついた可愛らしいビキニをまとい、ナイトプールで抜群の美貌とボディを披露しているカットだ。

 ライトの光で輝くツヤツヤの美肌が印象的だが、それ以上に目を引くのはバストのボリューム感だ。

 キュートな顔に似合わぬ深すぎる谷間を形成しており、いかにも柔らかそうなバストラインが浮かび上がっている。

 これにネット上では「めっちゃ可愛くてスタイル抜群!」「肌がツヤツヤで見とれちゃうな~」「こんな綺麗な子がいたらプールどころじゃない!w」などと絶賛コメントが殺到した。

 プライベート写真だからなのか普段よりもリラックスしている印象があり、それが可愛らしさをより際立たせているようだ。

【くりえみ】ナイトプールで迫力ヒップ

 宮崎は放送中のスーパー戦隊シリーズ『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』(テレビ朝日系)で悪のヒロインを演じたことで大注目されており、グラビアでも人気沸騰中で今後のさらなる大飛躍が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up