小日向ゆか、素肌にサロペットで横ぱいチラリ

※画像:小日向ゆかTwitter@mogmog_yukappyより

 「有村架純似」の美貌でも話題を集めた小日向ゆかが、発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)のグラビアを飾った。

 それに伴ってTwitterで刺激的な告知ショットが公開され、ファンの熱い視線が集まっている。

【小日向ゆか】ジプシーな巻頭グラビア

 21日、小日向は「週刊プレイボーイさんに掲載していただいております!!いままでにはないグラビアになってるのでみんなにとてもみてほしいし感想もほしいです、ほしがりですんません!でも最高なのでみんなみてね!」と報告し、1枚の画像を投稿した。

 素肌にサロペットをまとって、ふっくらとした美バストをのぞかせながらキュートな笑みを見せているカットだ。

 スベスベの透き通るような色白美肌がまぶしく、清純系の顔立ちと大胆な露出のギャップがたまらない。

 これにネット上では「横パイのラインが美しすぎる」「ギリギリで焦らされる感じが最高」「ノーブラでオーバーオールとは…さすがわかってる!」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 小日向の告知を受けて本誌を購入したというファンからの報告も多く、人気と注目度の高さをうかがわせている。

【小日向ゆか】ゆるドレスで艶度増し

 グラビア本編は「ゆかぺろきゃんでぃ」と題し、色っぽさが強調されたものとなっており、気になる人はぜひともチェックしてほしい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up