小日向ゆか、ゆるゆるドレスで艶度増し増しオフショ公開

小日向ゆか、ゆるゆるドレスで艶度増し増しオフショ公開の画像1
※画像:小日向ゆかTwitter@mogmog_yukappyより

 グラビアアイドルの小日向ゆかが、ゆるゆるドレスで圧倒的な美バストを見せつけてファンを動揺させた。

【小日向ゆか】見たことないグラビア

 小日向は1日、自身のTwitterで「みてくれたのん?」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 「#FRIDAY」というハッシュタグが添えられており、袋とじグラビアに登場している発売中の「FRIDAY」(講談社)からのオフショットのようだ。

 小日向は大きく胸元の開いたドレスをまとっており、バストは谷間だけでなくサイド部分まで露出してしまっている。

 少し動いたら「ポロリ」してしまいそうなほど際どく、小悪魔チックな表情も含めて非常に色っぽい印象だ。

 これにネット上では「色気がすごくてドキドキです!」「いつからこんなに妖艶に…」「完璧な形の美バストに癒される」などと称賛コメントが続出した。

 同グラビアは「ビキニを脱いだ天使」と題されるなど大胆な内容になっているが、オフショットも負けず劣らずのインパクトといえそうだ。

【小日向ゆか】魅惑のシースルー

 発売中の「月刊サイゾー」の表紙&グラビアも好評で、今後さらに支持が拡大していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up