小日向ゆか、ジプシーに色っぽく…可愛さと艶度が最高潮のオフショ2連発

小日向ゆか、ジプシーに色っぽく…可愛さと艶度が最高潮のオフショ2連発の画像1
※画像:小日向ゆかTwitter@mogmog_yukappyより

 グラビアアイドルの小日向ゆかがグッとくるオフショットをTwitterで披露してくれた。

【小日向ゆか】ゆるドレスで艶度増し

 7日、小日向は「サイゾーさんオフショット イベント参加明日までです!」というメッセージと共に2枚の画像を投稿した。

 どちらもジプシーな雰囲気を漂わせる水着ショットだ。

 1枚目の小日向はカラフルなボーダービキニを身につけてにっこり。頭にはモコモコとした紐を編み込み、ジプシー感を強めに演出する。ふんわりとした胸をビキニが優しく包み込み、優しい魅力にあふれた1枚だ。

 2枚目はサングラスをかけて舌をペロリ。ヌーディカラーのビキニをまとっており、色っぽさも十分だ。

 そんな刺激的な2枚にネット上のファンも大喜び!

 Twitterのコメント欄には「このオフショット好き!」「これは可愛すぎる!」「こういうのも似合うんだね!」「素敵です!」といった絶賛コメントが集まり、タイムラインは大いに賑わうことになった。

【小日向ゆか】抜群ボディ炸裂

 表紙を飾った雑誌「サイゾー」のオフショットだという今回の2枚。小日向は巻頭グラビアも飾っているので、気になる方はぜひ本誌をチェックしてほしい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up