天羽希純、笑顔と谷間で彼女に立候補

天羽希純、笑顔と谷間で彼女に立候補の画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍する天羽希純が、ファンの「彼女候補」に立候補して多くの人を悶絶させた。

【天羽希純】天翔ける美バスト

 天羽は15日、自身のTwitterで「彼女候補にならないかな…?」というセリフと共に1枚の画像を投稿した。

 エメラルドグリーンの海をバックにビキニ姿で砂浜に寝そべり、輝くようなピュアスマイルを見せているカットだ。

 たわわに実ったバストは柔らかそうなラインを描き、見ほれるほどの圧巻の谷間を生み出している。

 こんな美女に水着姿で「彼女候補」に立候補されたら、誰もが二つ返事で「OK」するだろう。

 これにネット上では「候補どころか大本命だよ!」「こちらこそ彼氏候補にしてください!」「いやいや、お嫁さん候補にぜひ!」などと歓喜と称賛コメントが相次いだ。

 瞬く間に「いいね」は1万件を軽々と突破し、多くの人が「彼女にしたい!」と妄想したようだ。

【天羽希純】元気ハツラツ眼福ポニテ

 天羽は発売中の「ヤングチャンピオン烈」(秋田書店)で約2年ぶりの表紙を飾っており、これをきっかけに大躍進が始まる可能性がありそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up