天羽希純、返り咲き表紙で圧巻の天翔ける美バスト

天羽希純、返り咲き表紙で圧巻の天翔ける美バストの画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍する天羽希純が、発売中の「ヤングチャンピオン烈」(秋田書店)の表紙を飾った。

【天羽希純】元気ハツラツ眼福ポニテ

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、圧巻の「天翔けるGカップ」にファンの視線がくぎ付けになっている。

 15日、天羽は「本日きすみ表紙のヤングチャンピオン烈発売!約2年ぶりの表紙。前回は入院中で体も動かない中初表紙で告知も思うように出来ず悔しい思いをしました。こうしてまた帰ってこれて嬉しい!」などと報告し、表紙カットとオフショットを投稿した。

 オフショットは白ビキニ姿で椅子に座っているもので、輝くような笑顔とボリューム感あふれるド迫力のバストが印象的だ。

 同誌の表紙には「天翔けるGカップ!!」という秀逸なコピーが添えられており、天羽本人は「なんのことやら……」とピンとこないようだが、ファンには大ウケになっている。

 これにネット上では「Gカップにまで育っていたとは…!」「表紙もオフショットもめっちゃ魅力的」「このふんわりバストは確かに天翔けそうw」などと称賛コメントが殺到した。

 約2年ぶりの表紙を祝福する声も集まり、ファンからの「愛され度」の高さをうかがわせている。

【桜井木穂】ランジェリーそんきょ

 5月末に約1年ぶりに水着グラビア復帰してから半年ほどで「表紙返り咲き」を果たした天羽。これから以前を上回るような怒涛の快進撃が始まりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up