天羽希純、元気ハツラツ眼福のポニテ水着

※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアアイドルとしても活躍している天羽希純が、キュートな水着ショットをTwitterで披露してファンを楽しまた。

【天羽希純】後ろから前から大サービス

 11日、天羽は「おはよん」とフォロワーに挨拶。続けて「ポニーテール好き?」というメッセージを綴りながら1枚の画像を投稿した。

 ショッキングピンクの水着を身につけた天羽が、プールのヘリに座ってポーズをとっているカットだ。

 天羽は長い髪を高めのポーニーテールにしており、いつも以上にハツラツとした印象。ウインクをしながら舌をペロリと出している表情も可愛らしく、見ているだけでウキウキしてくるショットだ。

 もちろん、相変わらずのボディは超眼福。天羽のふっくらとしたバストはこんもりと盛り上がっており、水着から今にも溢れ出しそうになっている。

 水着は背中がガッツリと空いているデザインで、素肌の露出度も高め。ほっそりとした二の腕から背中にかけてのラインは極上そのものだ。

 この可憐で破壊力のある水着カットにネット上のファンは大歓喜!

 Twitterのコメント欄には「可愛すぎる!」「バストがこんもり!」「スタイル良すぎる!」といった驚きの混じった絶賛コメントが殺到。天羽のポニーテール姿を絶賛する声も相次ぎ、大きな反響を呼ぶことになった。

【天羽希純】メロンパン乳

 極上ボディと愛くるしい表情で人気拡大中の天羽。ポニテも最高と評判の彼女は、まだまだ人気を高めることになりそうだ。

(文:グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up