天羽希純、編み目まで完璧な胸元の特大メロンパン

天羽希純、編み目まで完璧な胸元の特大メロンパンの画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍する天羽希純が、特大サイズのふわふわな「メロンパン」でファンを魅了した。

【天羽希純】みんな大好きボディ

 天羽は9日、自身のTwitterで「あれー……メロンパンどこやったかな……」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 ライトグリーンのランジェリーをまとい、キュートな表情を浮かべながら圧巻のプロポーションをあらわにしているカットだ。

 バストは下着が弾け飛びそうなほどのボリューム感となっており、見事な谷間が形成されている。

 圧巻のバストの丸みと張りはまるで「メロンパン」のようで、ふわふわとした感触まで想像できそうだ。

 これにネット上では「メロンパン、そこに2つありますよ!」「僕の目には、大きなメロンパンが2つ見えます!」「影で編み目を表現してる?天才的発想だ!」などとツッコミと称賛の入り混じったコメントが殺到した。

 やはり、多くの人が天羽の胸元に目線をやりながら「メロンパンだ!」と考えてしまったようだ。

【天羽希純】これは裸エプロン

 今月15日発売の「ヤングチャンピオン烈」(秋田書店)で表紙を飾ることが決定するなどグラビアでも躍進を続けており、今後も目の離せない存在といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up