くりえみ、見返り美人の丸みとハリがエグい極上ヒップ

くりえみ、見返り美人の丸みとハリがエグい極上ヒップの画像1
※画像:くりえみTwitter@kurita__emiより

 グラビアアイドルのくりえみが、とんでもない美ヒップをTwitterで披露して注目を集めている。

【くりえみ】美しすぎて震える…

 20日、くりえみは「おはようのRTもらいにきた」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 グレーのニットを着たくりえみが後ろ向きに立っているカットなのだが…。

 下はグリーンのレースパンツ1枚という無防備なショット。あまりの大胆さにクラクラしてしまいそうになる。

 ヒップはプリッと丸さが伝わってくる相変わらずの極上っぷり。色白のヒップは今にも爆発しそうなくらいのハリがあり、あまりの丸さに圧倒されてしまう。

 バンツも布面積が小さい上にサイズも小さめで、食い込みっぷりもハンパない。それがなんとも色っぽく、見事なヒップの造形美を盛り上げているようだ。

 この衝撃的な見返り美人ショットにネット上のファンからは驚きと絶賛の声が殺到!

 Twitterのコメント欄には「こんなヒップ見たことない!」「丸みが凄すぎる!」「かぶりつきたい(笑)」「ハリがヤバすぎん?」といった興奮の声が殺到し、あっという間に1万以上の「いいね」を記録するのだった。

【東雲うみ】ヒップで誘う大喜利ツイート

 極上ヒップを雅に魅せてくれたくりえみには、感謝の念を抱くファンも多いようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up