くりえみはメリハリボディ日本代表

くりえみはメリハリボディ日本代表の画像1
※画像:くりえみTwitter@kurita__emiより

 「SNSのフェチ天使」のキャッチフレーズで知られるグラビアアイドルのくりえみが、「メリハリボディ日本代表」に名乗りをあげてファンを沸かせた。

【くりえみ】エグいヒップ

 くりえみは27日、自身のTwitterで「メリハリボディー代表でいいですか?」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 濡れ髪で薄手の白ランジェリーをまとい、圧倒的なプロポーションを見せつけているものだ。

 バストは下着から今にもこぼれ落ちんばかりのボリューム感で、こんもりとした二つのふくらみが深すぎる谷間を生み出している。

 ウエストは驚くほどキュッとくびれ、女性らしいラインを描いたヒップとの対比によってスタイルのよさが際立っている。

 これにネット上では「誰もが認める日本代表です!」「この身体はすごい…代表というよりチャンピオン」「このボディを見せられたら否定できる人いない」などと称賛コメントが殺到した。

 瞬く間に「いいね」は1万件を突破し、多く人が彼女を「メリハリボディ日本代表」として認めたようだ。

【相原美咲】Tバック危険水域

 くりえみは日々の節制やトレーニングでスタイルに磨きをかけており、圧巻の美ボディはその努力の結晶といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up