夏来唯、笑顔と美ボディあふれる爽やか大胆露出

夏来唯、笑顔と美ボディあふれる爽やか大胆露出の画像1
※画像:夏来唯Twitter@kiyui_natsuより

 グラビアアイドルの夏来唯が、爽やかに衝撃ショットを披露して大きな反響を呼んでいる。

【夏来唯】恥じらい変形水着

 13日、夏来は自身のTwitterで「明日から4日間楽しみにしていたロケにいってきます」と1枚の画像を投稿した。

 白のハイレグ変形水着を身につけた夏来が青空の下、グレーのカーディガンを頭からかぶっているカットだ。

 水着はフロント部分はO型に空いているタイプで、胸の谷間や腹部がガッツリと見えている状態。夏来はにっこりと微笑むが、衣装はかなり過激な仕様になっている。

 下半身もまた超大胆なハイレグで、肉感的な生足が艶めかしい限り。笑顔いっぱいで元気な1枚だが、刺激度もかなり高いショットだ。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Twitterのコメント欄には「かわいい!」「素敵ですね!」「唯パイが凄すぎる!」「これは保存します!」「なんだこのバストは!!」「めっちゃいい写真」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【夏来唯】美バストぽよん

 夏来のナイスバディっぷりはもとより、野外で大胆露出しているようなイケない過激さにもファンは目を見開いたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up