夏来唯、変形水着で恥じらいつつ…衝撃のビッグバスト

※画像:夏来唯Twitter@kiyui_natsuより

 グラビアアイドルの夏来唯が、凄まじいインパクトの変形水着カットを披露した。

【夏来唯】強烈たくし上げ

 7日、夏来は「#最新DVD」というハッシュタグを添えて1枚の画像をTwitterに投下。これが美しい胸の存在感がハンパないショットだった。

 夏来はブルーの変形水着を身につけてにっこり。水着はトップとパンツを紐で結んだだけのような超キワどいデザインで、シャープながらも肉感的な魅力を漂わせる夏来のカラダを艶美に際立たせる。

 胸の上で両手の指を交えるポーズはどこか恥じらいがあり、乙女チックな印象も。その可愛らしさとは裏腹にボディの破壊力が凄まじく、強烈なギャップがたまらないカットだ。

 これにネット上のファンからも「眠気が吹き飛んだ!」「なんだかいろいろすごい」「朝から癒されました」「素敵すぎ」「最高です」といった歓喜の絶賛コメントが殺到している。

 投稿されたのが早朝だったということもあり、一気にテンションが上がったファンも多かったようだ。

 夏来の最新DVDは今月20日リリースの予定。今作の説明欄には「縦横無尽に跳ねるH-cup」や「もはや魅せ場しかない映像の連続」などと強烈な謳い文句が躍っている。

【江藤菜摘】イタズラな密着オフ動画

 今回のツイートで目を覚ました人の中には、さっそく最新DVDをチェックした人も多いのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up