鈴木ふみ奈、過去最大露出の1本で大胆女神さま

※画像:鈴木ふみ奈Twitter@suzukifuminaより

 グラビアアイドルで女優の鈴木ふみ奈が、日本人離れした「ワールドクラス」の圧倒的なプロポーションでファンを悶絶させた。

【鈴木ふみ奈】ムチムチと食い込み

 鈴木は10月28日、自身のTwitterで「鈴木ふみ奈2023カレンダーイベントまであと6日!」といったコメントと共に2枚の画像を投稿した。

 ブルーの薔薇があしらわれた極小ビキニをまとい、衝撃的なスタイルを見せつけているものだ。

 ボリューム満点のバストはまったく水着に収まっておらず、ほとんどハミ出した状態となっている。

 下半身もかなり際どく、水着のヒモが食い込んで強調された「むっちり感」もたまらない。

 これにネット上では「女神様みたい!」「ふみ奈ちゃん、超絶大胆です!」「青薔薇のビキニ、めっちゃ似合ってます!」などと絶賛コメントが続出した。

 頭に着けた花冠なども相まって、女神のように神々しいという印象を受けた人も多いようだ。

【鈴木ふみ奈】過去最大露出の1本

 今回の写真は11月5日に発売される新作カレンダーのオフショットとみられる。本編ではどんな艶姿を見せてくれるのか、リリースを楽しみに待ちたい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up