【鈴木ふみ奈】現役グラドル最多記録の12年目カレンダーは過去最大露出の1本

【鈴木ふみ奈】現役グラドル最多記録の12年目カレンダーは過去最大露出の1本の画像1
※画像:鈴木ふみ奈2023年カレンダーより

 グラビアアイドルの鈴木ふみ奈が、現役グラドル最多記録となる12本目のカレンダーを発売。その2023年版カレンダーは11月5日の発売で、これに先立ってリリースイベントが開催される。リビングレジェンドとして知られる鈴木に会えるということで、大盛況間違いなしのイベントとなりそうだ。

【鈴木ふみ奈】圧巻の美スタイル

<イベント情報>
日時:11月3日(祝木)12:00~
場所:書泉グランデ(神保町)

<鈴木ふみ奈2023カレンダー商品情報>
発売日:11月5日
撮影:鈴木ゴータ

 カレンダーの撮影は9月末、運河沿いの白いウッドデッキが印象的な海外のマリーナ風スタジオで実施。夏の陽光の下、小さめビキニやTバック、羽毛だけで胸を隠した衣装などを身につけ、躍動感あふれる姿を魅せた。ここにきて「過去最大露出のカレンダー」というから驚きだ。

 また、自身初ショートカット姿でのカレンダーということもポイント。元祖二刀流グラドルの代名詞である最高峰の美胸と美ヒップが大胆なアングルで目前に迫り、1年間通して肉感あふれる最高級ボディを堪能できるカレンダーに仕上がっているという。

<鈴木ふみ奈コメント>
・カレンダーで注目してほしいポイント

有難いことにとうとう連続12本目となります。今回もまた衣装をセルフプロデュースさせて頂きました。特に今回はショートカット初のカレンダーとなりますので、よりスポーティでアクティブなコーデだったり、髪に動きを入れたりと、ロングヘアーの頃に出来なかったことが色々できたと思います。

・どんなところに貼ってもらい?

家族と一緒に住んでいる方はクローゼットの中に貼って下さい。こっそり扉を開いて私と密会しているみたいな気持ちになってほしいです。ひとり暮らしの方は、毎日目が合う場所に貼って下さいね。

【鈴木ふみ奈】気合いのオフショ

 まだまだ進化を続ける鈴木ふみ奈の最新カレンダー、要チェックだ。

gravure-grazie Pick Up