「インスタグラビアの女王」と称されるグラビアアイドルの似鳥沙也加が、衝撃的な「めくり上げ」と「ずり下げ」の合わせ技でファンを悶絶させた。
似鳥は25日、自身のInstagramで「お気に入りの写真です(写真集のアザーカット)」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。
9月に発売して好評を博している初のメジャー写真集『Ribbon』(KADOKAWA)からのカットのようだ。
似鳥は長袖のタートルネックのすそをめくり上げて美バストの「南半球」をあらわにし、下半身はローライズの透け透けランジェリーをずり下げている。
バストの美しさと下半身の「もう少しで大事なところが…」という際どさが強烈なインパクトを放っている写真だ。
これにネット上では「素晴らしい…アザーカットのクオリティじゃないです!」「色っぽさと可愛さが両方あるからすごい」「アザーカットだけで写真集作れそう」などと絶賛コメントが殺到した。
アザーカットだと思えないレベルだと感じた人が多かったようで、見事なスタイルも相まって反響が広がっている。
同写真集は発売直後に重版が決定するなど売れ行き好調となっていたが、今回の反響によってさらに売上を伸ばしそうだ。
(文=グラッチェ編集部)