似鳥沙也加、和風でハードに仰向け美ボディ

似鳥沙也加、和風でハードな仰向け美ボディの画像1
※画像:似鳥沙也加Instagram@uw.sayakaより

 「インスタグラビアの女王」と称されるグラビアアイドルの似鳥沙也加が、自身のInstagramでフェティッシュな水着姿を披露した。

【似鳥沙也加】ツインテにスポブラ

 16日、似鳥は「今日もこんばんは!」というファンに向けたコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 身体に紐を這わせたような独特のデザインの黒ビキニをまとい、日本家屋の縁側らしき場所で寝そべっているものだ。

 仰向けになってもボリューム感が失われない圧巻の美バストが水着からこぼれそうになっており、お腹から腰回りにかけての身体の起伏は芸術的なラインを描いている。

 背徳的にも見える水着のデザインがプロポーションの見事さをより際立たせている印象だ。

 これにネット上では「最強に美しいです」「このデザインの水着を完璧に着こなしているのがすごい」「身体も素晴らしいけど、気持ちよさそうな表情もたまらんです」などと称賛コメントが殺到した。

 歴史がありそうな日本家屋とスタイル抜群の黒ビキニ美女というミスマッチもファンに魅力的にとらえられているようだ。

【似鳥沙也加】心洗われる大胆オフショ

 9月末に発売した初のメジャー写真集『Ribbon』(KADOKAWA)はリリース直後に重版が決定するなど売れ行き好調で、この勢いに乗ってさらなる躍進が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up