表紙ラッシュ続く横野すみれ、超進化の大人ビキニスタイル

※画像:横野すみれTwitter@yokono_sumireより

 元NMB48で現在はグラビアを中心に活躍している横野すみれが、25日発売の写真週刊誌「FLASH」(光文社)の表紙&巻頭グラビアを飾ることを発表した。

 それに先立ってオフショットが公開され、キュートな笑顔と圧巻の色白グラマラスボディでファンを癒している。

【横野すみれ】美貌の下で濡れる……

 18日、横野は「過去に2度表紙を飾らせていただいたのですが、今までで1番大人っぽく撮っていただきました!大人すーちゃん、楽しみにしていてください!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 薄いブルーのビキニをまとい、床に座って爽やかなアイドルスマイルとピースサインを見せているものだ。

 座った状態でもわかるほどスタイルの見事さが際立っており、豊かなバスト、キュッとくびれたウエスト、柔らかそうなヒップラインのどれもが完璧だ。

 これにネット上では「笑顔が自然で可愛い!」「大人すーちゃん楽しみすぎる」「可愛さもスタイルもアイドル時代より進化してる!」などと歓喜と称賛の声が殺到した。

 グループ時代から「アイドル史上最強」とも称されていたプロポーションにさらなる磨きがかかったと感じている人が少なくないようだ。

【横野すみれ】堂々の史上最強ボディ

 横野は今夏から「週刊プレイボーイ」(集英社)や「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)など数々のメジャー誌の表紙を飾ってきたが、まだまだ「表紙ラッシュ」は続きそうな気配だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up