橋本梨菜、日焼け跡もまぶしい美バスト遭難マーメイド

橋本梨菜、日焼け跡もまぶしい美バスト遭難マーメイドの画像1
※画像:橋本梨菜Twitter@rinasketchより

 「なにわのブラックダイヤモンド」のキャッチフレーズで知られるグラビアアイドルの橋本梨菜が、26日に最新のイメージDVD『サバイバル with りな』(エアーコントロール)をリリースする。

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、刺激的なマーメイド風衣装でファンを魅了した。

【橋本梨菜】なにわのブラックパンサー

 19日、橋本はDVDの発売記念イベントを告知しつつ、「今回のオフショットはマーメイドみたいな衣装!タイトルにもあるように今回は遭難してサバイバルしてます笑」というコメントと共に2枚の画像を投稿した。

 涼しげなブルーのビキニとスケスケのパレオをまとい、南の島を思わせる場所で圧巻のプロポーションを見せつけているカットだ。

 いわゆる眼帯水着状のビキニからはバストがほとんどハミ出してしまっており、その大きさと形のよさに思わず目を奪われる。面積が小さいだけに、通常の水着のものと思われる日焼け跡もうかがえる。

 これにネット上では「褐色肌と引き締まったボディが最高」「どんどん綺麗になってくね!」「バストの形が美しすぎる」などと絶賛コメントが殺到した。

 大胆な露出だけでなく、褐色の肌に映える白い貝殻のネックレスがキュートさを演出しており、さまざまな魅力を感じさせてくれるオフショットといえそうだ。

【橋本梨菜】褐色美スタイル3連発!!!

 橋本は青山ひかる、河路由希子と共に活動するクラブユニット「club sherbet」として21日~23日にタイ・バンコクで開催されるイベントへの出演が決定するなど活動の幅が広がっており、今後も目の離せない存在といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up