橋本梨菜の褐色美スタイル3連発に「ブラックダイヤの輝き」と称賛の声

橋本梨菜の褐色美スタイル3連発に「ブラックダイヤの輝き」と称賛の声の画像1
※画像:橋本梨菜Twitter@rinasketchより

 「なにわのブラックダイヤモンド」のキャッチフレーズで知られるグラビアアイドルの橋本梨菜が、発売中の『COMICスロマン グラマラス』(ガイドワークス)の表紙を飾った。

【平田梨奈】肉食攻めカット4連発!!!!

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、圧巻の褐色ボディにファンの熱い視線が集まっている。

 3日、橋本は「『comicスロマン グラマラス』表紙をやらせていただいてます!10月3日発売で中身はたっっぷりグラビア16ページも撮り下ろしされております」などと告知し、複数のオフショットを投稿した。

 ピンクのビキニをまとい、ガラス越しに日の光を浴びながら自慢の褐色肌と抜群のスタイルを見せつけているものだ。

 よく焼けた肌とピンクの水着の取り合わせが非常にマッチしており、胸のボリューム感も衝撃的で橋本ならではの魅力が炸裂している。

 これにネット上では「本当にブラックダイヤの輝き!」「色気がマシマシ!」「胸が…でっか!」などと興奮状態の称賛コメントが相次いだ。

 季節は秋へと移り変わっているが、橋本のオフショットはまだ夏が続いているのではと錯覚させられるようなインパクトがある。

【橋本梨菜】抜群ボディ4連発

 グラビア界の「ギャル代表」ともいえる存在でギャル好きからの支持も高く、今後も褐色ボディを武器に躍進を続けてくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up