「なにわのブラックパンサー」橋本梨菜、美ボディ映える黒豹ポーズ

「なにわのブラックパンサー」橋本梨菜、美ボディ映える黒豹ポーズの画像1
※画像:橋本梨菜Twitter@rinasketchより

 グラビアアイドルの橋本梨菜が「なにわのブラックダイヤモンド」ならぬ「なにわのブラックパンサー」と呼びたくなるような美麗カットをTwitterで披露した。

【橋本梨菜】褐色美スタイル3連発!!!

 5日、橋本は「おはよう〜」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 黒ビキニを身につけた橋本がプールサイドで四つん這いになっているカットだ。

 橋本は色っぽい表情で一点を見つめ、大人の魅力をムンムンと漂わせる。

 ビキニは三角タイプの布面積が小さいタイプで、胸は今にも溢れそうな状態。横からのアングルだが、谷間もしっかりと見えており、豊かな双丘を堪能できる。

 パンツはサイドがチャームで留めている華やかなデザイン。ぷっくりとしたヒップも見ごたえ十分で、艶やかな魅力を漂わせる。

 この美しい四つん這いショットにネット上のファンからは「最高なショット」「美しすぎる」「バストにドキドキしました」といった歓喜の絶賛コメントが殺到。橋本の褐色の美ボディと大人の色香には多くのファンが一瞬でハートをつかまれたようだ。

 日焼けボディが眩しい四つん這いショットで、まるで美しい黒豹のような姿を魅せてくれた橋本には、引き続きグラビア界で大暴れしてほしいものだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up