橋本梨菜、弾ける笑顔とツヤツヤ美バストショット2連発

橋本梨菜、ニコニコ元気いっぱい! 褐色ボディに赤ビキニの誘惑の画像1
※画像:橋本梨菜Twitter@rinasketchより

 褐色グラドルとして知られるグラビアアイドルの橋本梨菜が弾ける笑顔と美バストでファンを魅了した。

【橋本梨菜】抜群ボディ4連発

 15日、橋本は自身の出演番組の視聴を感謝するメッセージと共に2枚の画像を投稿した。

 いずれもビキニを身につけた橋本の上半身カットだ。

 ホルターネックタイプの三角ビキニはかなり布面積が少なく、橋本のまん丸バストを優しく押さえているだけといった感じ。ハリとツヤがハンパない胸は存在感抜群だ。

 1枚目も2枚目もボリューミーな胸と真っ白な歯が輝く笑顔が印象的。褐色の素肌とホットピンクのビキニの相性もバッチリで、鮮やかな魅力がたまらない2連発となっている。

 これにネット上のファンも大盛り上がりで…。

 Twitterのコメント欄には「美人すぎる!」「うっひょー!」「胸に目がいっちゃうよ!」「綺麗です!」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【橋本梨菜】オレンジビキニに褐色ボディ

 元気を分けてくれるような鮮烈ショットでファンを刺激した橋本には、これからもグラビア界で大ハッスルしてもらいたい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up