宮本彩希、癒しの肉感と幻惑の魅力…柔らかヌーディーなランジェリーカット

宮本彩希、癒しの肉感と幻惑の魅力…柔らかヌーディーなランジェリーカットの画像1
※画像:宮本彩希Twitter@saki_miyamotoより

 グラビアアイドルの宮本彩希が、可愛らしい下着ショットをTwitterで披露してくれた。

【宮本彩希】女王様なメイドコスプレ

 12日、宮本は「ねー?」と問いかけるように1枚の画像を投稿。ピンク色の下着をまとう彼女が、窓辺に座って優しい微笑みを浮かべているカットだ。

 小首を傾げた愛らしい表情でこちらを覗き込む宮本。窓からの自然光もあって全体的に柔らかな空気感で、しっとりとした魅力を漂わせる。

 下着の装飾は控えめだが、その分ヌーディーな印象。透きとおるような素肌との相性もバッチリなデザインで、まるで人形のような完成度のビジュアルだ。

 まん丸に盛り上がったバストも肉感のあるウエストも癒しの魅力にあふれ、ただならぬ質感を覚えさせる。

 これにネット上のファンからは「綺麗で可愛いです!」「推しが尊い」「これまた可愛すぎ」「美しすぎます」「完璧や」といった絶賛コメントが相次ぐことに。

 愛らしい宮本の下着姿に癒されつつも興奮を覚えるファンもいたようだ。

【えなこ】ふんわりバストたゆたう

 ナチュラルな中にも幻想的な魅力を感じさせる宮本。そんな不思議な魅力が、彼女の人気を支えているのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up