宮本彩希、女子力の塊…ピンクビキニで「ぴ!」

宮本彩希、女子力の塊…ピンクビキニで「ぴ!」の画像1
※画像:宮本彩希Twitter@saki_miyamotoより

 コスプレイヤーでグラビアアイドルとしても活躍している宮本彩希がキュートな水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【宮本彩希】大胆露出の乱れ浴衣

 24日、宮本は「ぴ!」という可愛らしい一言と共に1枚の画像を投稿した。

 ピンク地にピンクの花がプリントされた水着を身につけているカットだ。

 キュートなビキニは細いホルダーネックタイプで、ちょっぴり頼りないデザイン。そんなことはないだろうが、紐が外れたら…と思わず心配になってしまうほど可愛らしいビキニだ。

 そのビキニに包まれる胸はいかにもふっくらとしており、腕で寄せてる効果もあってかなりのボリューム。ダイナミックさも感じさせるふわふわ感があり、抜群の存在感を放つ。

 パンツも極小タイプで、かなり攻めているデザイン。腰に食い込む紐が淫靡さを奏でているようだ。

 女子力の塊といえそうな超キュートなビキニショットには、ネット上のファンも大盛り上がり!

 Twitterのコメント欄には「新鮮な可愛さ!」「美しすぎて負けました」「めっちゃいいよ!」「ピンク似合ってる!」といった歓喜の声が相次ぎ、一気に「いいね」を積み重ねるのだった。

【宮本彩希】激烈ハイクオリティバニー

 甘々で刺激的なビキニ姿を見ていると「ぴ!」という言葉が浮かんでくるから不思議だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up