写真集大好評の似鳥沙也加、ツインテスポブラで圧巻スタイル

写真集品切れ続出の似鳥沙也加、ツインテにスポブラで見せつけた圧巻スタイルの画像1
※画像:似鳥沙也加Instagram@uw.sayakaより

 「インスタグラビアの女王」と称されるグラビアアイドルの似鳥沙也加が、圧巻の美ボディを披露しながら初メジャー写真集『Ribbon』(KADOKAWA)の「爆売れ」を報告した。

【似鳥沙也加】心洗われる大胆オフショ

 似鳥は5日、自身のInstagramで「写真集『Ribbon』たくさん感想ありがとうございます!手に取って見て頂きたいのですが今通販サイトでは在庫切れみたいです。また復活したらお知らせしますね!」と記し、1枚の画像を投稿した。

 キュートなツインテール姿で胸元の大きく開いたスポーツブラをまとい、抜群のプロポーションを見せつけているものだ。

 バストは衣装がはち切れそうなほどのボリューム感となっている一方、腹筋の浮いた腰回りはキュッと引き締まっており、改めてスタイルの完璧さを証明している。

 これにネット上では「すごいスタイル…!」「写真集在庫切れも納得の美しさ」「めちゃめちゃ可愛い」などと称賛コメントが殺到した。

 すでに写真集を購入したファンからの感想も多く寄せられており、在庫復活を待ちわびている人もたくさん見受けられる。

【似鳥沙也加】女神降臨の瞬間

 同写真集は、発売直後から通販サイトのレビューなどで「あんなところまで見せてくれるなんて…」「ここ数年で一番の写真集」「定価で買えたら勝ち組」などと大絶賛された。

 今後も売上をぐんぐんと伸ばしていくと予想され、今作をきっかけに人気がさらに拡大していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up