似鳥沙也加、正統派のビキニショットが神々しいまでの仕上がり

似鳥沙也加、正統派のビキニショットが神々しい仕上がりの画像1
※画像:似鳥沙也加Twitter@nitori_sayakaより

 「インスタグラビアの女王」と称されるグラビアアイドルの似鳥沙也加が、王道のビキニ姿で圧倒的な美貌とスタイルを見せつけた。

【似鳥沙也加】黒ヒモ衣装で艶めき

 似鳥は14日、自身のTwitterで「9/28発売写真集『Ribbon』オフショットです!予約したよってたくさん報告頂いてとても嬉しいです」などと綴って2枚の画像を投稿した。

 美しい自然をバックに撮影した、初のメジャー写真集『Ribbon』(KADOKAWA)からのオフショットだ。

 グラビアの王道ともいえる正統派のビキニ姿なのだが、仕上がりきったボディの美しさはため息が漏れそうになるほどの完成度だ。

 豊かなバストとキュッと引き締まったウエストを両立し、濡れ髪によって妖艶な色気まで醸し出している。

 これにネット上では「眼福すぎる」「もはや神々しい!」「スタイルのよさに驚愕しています」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 ファンにとって似鳥の美ボディぶりは周知の事実だが、それでも驚いてしまうほど身体に磨きがかかっているようだ。

【澄田綾乃】海辺の最高傑作ボディ

 待望の写真集は限界突破レベルの際どい先行カットなども公開されており、ファンの期待はいやがうえにも盛り上がっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up