1st写真集大好評の似鳥沙也加、美麗にして心洗われる大胆オフショ公開

1st写真集大好評の似鳥沙也加、美麗にして心洗われる大胆オフショ公開の画像1
※画像:似鳥沙也加Instagram@uw.sayakaより

 「インスタグラビアの女王」と呼ばれるグラビアアイドルの似鳥沙也加が、記念すべき初のメジャー写真集『Ribbon』(KADOKAWA)を発売した。

【似鳥沙也加】女神降臨の瞬間

 それに伴ってInstagramで美麗なオフショットが公開され、圧巻の美貌とスタイルに感嘆の声が湧き起こっている。

 9月29日、似鳥は「ファースト写真集『Ribbon』が発売されました!たくさんの気持ちを込めた、大切な1冊です。皆さんに見て頂けると嬉しいです」と綴り、オフショットと表紙カットを投稿した。

 公開されたオフショットは、透け感のある妖艶な衣装を身に着けて大きな窓のあるバスルームで撮影したものだ。

 素肌に衣装をまとっており、ノーブラ状態の上半身はボリューム感のあるまん丸バストが今にもポロリしそうになっている。

 これにネット上では「大胆だけど心が洗われるような写真」「肉体美が素晴らしい!」「写真集が『お値段以上』だと確信させるオフショ!」などと絶賛の声が相次いだ。

 ボディの見事さはもちろんのこと、まるで絵画作品のように美しい横顔にも多くの称賛が寄せられている。

【藤木由貴】ラストグラビア写真集発売へ

 同写真集は、Amazonレビューで最高点の「星5つ」が90%以上という大好評ぶりとなっており、今作をきっかけにさらに支持が高まりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up