「女神降臨の瞬間」似鳥沙也加、キワどくも爽やかな草原ショット

「女神降臨の瞬間」似鳥沙也加、キワどくも爽やかな草原ショットの画像1
※画像:似鳥沙也加Instagram@uw.sayakaより

 「インスタグラビアの女王」と称されるグラビアアイドルの似鳥沙也加が、夏らしい爽やかな大胆ショットでファンを魅了した。

【似鳥沙也加】神々しい正統派ビキニ

 似鳥は26日、自身のInstagramで「写真集のオフショット。なんだか爽やか‎」というコメントと共に画像を投稿した。

 9月28日に発売される待望の1stメジャー写真集『Ribbon』(KADOKAWA)からのオフショットのようだ。

 公開された写真は、太陽の光が降り注ぐ自然の中で麦わら帽子をかぶってキュートな笑顔を見せているものだ。

 透け感のあるキャミソールは胸元が大きく開いており、抜群の美バストが大きくハミ出して柔らかなラインが浮かび上がっている。

 これにネット上では「美しい…女神降臨の瞬間」「にとりんの透明感はんぱない!」「スタイルが素晴らしすぎる」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 背景と衣装が非常にマッチしており、かなりキワどい格好なのに爽やかという独特の魅力に多くの人が引き込まれたようだ。

【似鳥沙也加】黒ヒモ衣装で艶めき

 はたして初写真集はどんな仕上がりとなるのか、今後もSNSで続々と公開されるであろうオフショットにも大注目だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up