天羽希純、モリモリ美バストでゴロゴロデートの誘い

※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアアイドルとしても活躍している天羽希純が、迫力満点の美バストと満面の笑みでファンをメロメロにした。

【天羽希純】お届け物はビキニ美女

 5日、天羽は「今日はベッドでゴロゴロデートがいい!」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 黒の花柄ブラジャーを身につけた天羽がベッドの上に寝転んでいるカットだ。

 にこやかな表情でカメラを見つめる天羽はなんとも美しく可憐。真っ白な歯と滑らかな素肌も眩しく、瑞々しい魅力にあふれている。

 胸のハリもすさまじく、こんもりと盛り上がった谷間も存在感抜群だ。

 こんな素敵な美女に「ゴロゴロデート」を誘われたら、「そうしよう!」と即答してしまうに違いない。

 当然ながらネット上のファンからも、「賛成!」「ぜひ!!」「ベッドで遊ぼう」「一日中ベッドがいいね」「ゴロゴロしたい~」といった賛同の声が殺到。もちろん、「可愛すぎて、ぎゅっとしたい」「美しい谷間!」といった絶賛コメントも相次ぎ、「いいね」は3万件を超えることになった。

【天羽希純】食い込みフェチ様へ

 完璧なビジュアルだけでなく、コメントでもファンをメロメロにする天羽は、まだまだ人気を拡大させることになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up