「amauzonです」天羽希純、お届け物は最強ビキニ美女

「amauzonです」天羽希純、お届け物は最強ビキニ美女の画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアアイドルとしても活躍している天羽希純がお茶目な水着ショットをTwitterで披露して話題となっている。

【天羽希純】パンイチの引っ越し屋

 4日、天羽は「おはよん」とフォロワーに挨拶。そして「amauzonです」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 ブラックの水着を着た天羽が段ボールの中に入っているカットだ。

 AmauとAmazonを文字って「amauzon」とはなかなかユニーク。しかも自分が荷物になってお届けされるというのだからたまらない。

 その上、身につけるビキニはデコルテ部分がかなり開いたデザインで、ふっくらとしたバストが今にもこぼれ落ちそうになっている。

 弾ける笑顔と極上のボディが眩しいばかりの「お届けもの」だ。

 これにネット上のファンからは「早速注文したいです!」「まだ届かないよ〜!」「可愛すぎでしょ?」といった絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【天羽希純】下着とバストの気になる隙間

 天羽のユニークで刺激的なツイートには、多くのファンがドキドキとワクワクを同時に感じたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up