長澤茉里奈、遺伝子検査で丸裸に! 驚愕の結果に本人も衝撃

週末はグラドルYouTube! 今回は、あどけない顔立ちと豊満ボディのギャップで人気を集める長澤茉里奈のYouTubeチャンネルを紹介! すべてをさらけ出した衝撃の回は、こちらもいろいろ考えさせられる見ごたえがあった。

【森咲智美】YouTube案内

長澤茉里奈、遺伝子検査で丸裸に! 驚愕の結果に本人も衝撃の画像1
※画像:YouTube『【長澤茉里奈】まりちゅー部』より

 グラビアアイドルの長澤茉里奈が、自らを丸裸にさらけ出す衝撃の動画を配信!

【東雲うみ】本気ポースで大惨事

 デビュー当時から変わらぬ笑顔を振りまく長澤茉里奈も、現在26歳。そんな彼女が「将来のため、自分の身体をもっとよく知っておこう」と遺伝子検査を行った。

 検査自体は唾液を採って検査機関に送るというシンプルなもので、2週間ほどで結果がメールで送られてくる。

 企画テーマからか、長澤はすっぴん(たぶん)に丸メガネにTシャツという素の状態で登場。さっそくスマホに送られてきた検査結果のメールを覗き込むと…。

 まず目についたのは、甲状腺癌の値が高めなことだったが、「高いんだねー」とあまり気にならない様子。しかし、一般疾患に移ったとたん、「フハッ」と吹き出した。

 その理由は、アルコール性肝硬変の数値が通常の5倍と、非常に高かったためだ。自覚があるせいか、「ヤバいね」と驚き、手で顔を覆う仕草も。

 そして、高血圧症候群やつわり、腎臓結石の不安が高いと知ると、「けっこうヤバいんじゃない?」と、不安そうな表情を見せる。

 そして、脳に移った時、さらに衝撃の結果が。もやもや病リスクが標準の5倍とある。さて、もやもや病とは?

「脳の主要な血管のひとつであるナントカ動脈が、ナントカ内で時間をかけて…」

 解説を音読するのだが、難しい漢字を「ナントカ」で普通にスルーするのが可愛い。観ている側にはそのあたりがもやもやしてしまうのだが(笑)。

「すごいテンション上がんないわ…」

 と、本人ももやな表情を浮かべていた。

 そして、他の結果についても、

「唾液の検査だけでなんでわかるんだろ?」

 と、生まれつき持つ症状に驚かされたり、難しい漢字の羅列にはついに、

「もう、漢字が読めない!」

 と、怒りと嘆きの入り混じったシーンも(笑)。

 長澤本人としては、YouTubeのネタになれば程度の軽い気持ちで検査したようだが、予想外の結果と予想以上の的中率にビックリしたみたい。

 他にも、絶対音感や自分のルーツの構成、90歳以上まで生きる可能性などの結果に、

「グサッとくるものはあったよね」

 と、十分納得したようだ。

【ちとせよしの】大人のビデオ出演予定は?

 最後に、

「これを見てもっとまりちゅうのこと好きになってくれたら嬉しいな」

 と締めたが、まりちゅうファンでもそうでなくても、遺伝子検査を受けてみると意外な自分の素顔が見れるかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

■YouTubeチャンネル『【長澤茉里奈】まりちゅー部』

\ 最新最旬 / 話題のグラドルランキング

gravure-grazie Pick Up