ちとせよしの、究極の質問に笑顔で名回答…大人のビデオ出演予定は?

【ちとせよしの】名言も飛び出した究極の質問に笑顔で答えるHカップグラドルがかわいすぎるの画像1
※画像:ちとせよしのTwitter@chitose_yoshinoより

 元鉄工所勤務で大食いファイターでもある「よしのん」ことちとせよしのが、『現役グラドルに究極の質問してみたw』という動画をアップした。その質問内容がホントに『究極』だったと話題を呼んでいる!

【ちとせよしの】レオタード3連発で圧巻ボディ

 その質問とは、

「オ〇ズにされてるのをどう思う?」

「言われた過去イチ卑猥だった言葉は?」

「大人のビデオに出演する予定は?」

 という、22歳の女の子にとっては、まさに究極の質問。果たしてよしのんはどう答えたのか、ファンならずとも気になるところだ…。

 最初の「オ〇ズにされてるのをどう思う?」という質問の答えは後に回すとして、次の、「言われた過去イチ卑猥だった言葉は?」という質問に対しては、

「いっぱいあるよwww」

 とまずは爆笑。続けて、

「その効果音を文字にして送ってくる」

「私で妄想している内容の詳細を送ってくる」

 などと具体的に答えていく。DMなら少しはマシだが、直接言われるとかなりの恐怖を感じると言う。

 そして、3つ目の質問に対しては、

「考えたこともない」

 と即答。そして、

 「全部が見えないからこそのグラビアかな」

 と、グラドルらしい矜持を感じさせる名言も飛び出すのだった。

 困惑させるような質問にも、終始笑顔で答えるよしのんがさらにかわいらしく思えてしまう動画となっている。

【工藤唯】オリジナル恵体グラビア

 気になる最初の質問の答えは…ぜひ、本人の口から直接聞いてほしい!

(文=グラッチェ編集部)

■YouTube『よしのんチャンネル』

gravure-grazie Pick Up