【森咲智美】公式YouTubeチャンネル『Tomomi Morisaki Channel』案内

【森咲智美】公式YouTubeチャンネル『Tomomi Morisaki Channel』案内の画像1
※画像:YouTube『森咲智美チャンネル / Tomomi Morisaki Channel』より

森咲智美とYouTube

 グラビアアイドルにとってSNSの活用が芸能活動の大きなポイントとなっているのはいうまでもないこと。SNSでの人気がタレント人気に直結する昨今、何かでバズるということは誰しもの目標となっている。

 たとえば、誰もが認めるトップグラドルに上り詰めた森咲智美も、TwitterとInstagramで大バズりして人気に火が付いたタイプ。それからさまざまなSNSを駆使して、いまでは日本屈指のフォロワー数を誇る超人気タレントとなった。

 当然のようにYouTubeチャンネルも持っており、これがまた刺激的で面白いと大評判。バラエティノリでさまざまなことに挑戦するチャレンジ系のチャンネルなのだが、随所に光るスーパーボディは眼福そのものだ。

 そんな森咲智美のYouTubeチャンネルから選りすぐりの動画を案内したい。ちょっとしたコメントを添えるので、気になった方はぜひ本編を観てほしい。この記事を読み終わるころ、あなたは森咲智美チャンネルを登録しているはずだ!

『森咲智美チャンネル / Tomomi Morisaki Channel』(チャンネル登録者数54.2万人/2021年12月22日現在)

 まずは2021年11月3日公開の『【サーフィン女子】Gカップグラドル、本気でサーフィン挑戦の結果。。。』から。こちらは12月22日現在で55万回以上再生されている。タイトルどおり、森咲がサーフィンに挑戦する動画で、至る所でGカップ美巨乳が揺れ動く。すっぴん感のある素顔や、森咲の運動神経の良さが見どころとなっており、彼女の頑張りについつい魅入ってしまう動画となっている。

 

 お次は森咲智美チャンネルの人気シリーズ「キャンプ」編から。グラドルのキャンプと聞くと、ちょっとおしゃれな感じでやりそうなものだが、そんな甘い感じにならないのが森咲智美のすごいところ。かなり本気で取り組んでおり、カラダを張るシーンがバンバンある。この動画では川釣りにチャレンジしており、ずぶ濡れになってしまうのだ。びちゃびちゃに濡れる森咲智美、必見だ。

 


 こちらも森咲智美チャンネルで人気の「スナック」シリーズ。基本的に自宅からの配信のようで、スマホの縦型画面のため、YouTubeというよりインスタライブのようなイメージになっている。しかし、自宅だからといってリラックスしすぎないところが、森咲智美のプロ根性を感じさせる。しっかりコスプレして持ち前のボディをアピールするなど、ファン心をわかっている姿で登場してくれるのだ。それでいて自宅ということでリラックスする瞬間もあり、無防備なエロスを感じさせてくれる。


 こちらもガチ動画。昨今流行りの競泳水着を身につけた森咲智美が本気で競泳に挑戦する。グラドルのイメージ作品などでも水泳姿は鉄板だが、競泳帽をかぶってゴーグルをはめて泳ぐ森咲の水泳はまさにガチ。その泳ぎはなかなか美しく、肉感的なカラダが躍動する様子はいろんな意味で刺激的だ。


 こちらも昨今流行りの「ルーティン」に便乗した動画。リアルな寝起きから、歯磨き、化粧、着替えと森咲智美の日常が垣間見られる。基本的に定点撮影になっており、どこか覗き見をしているような不思議な感覚に溺れる動画だ。


 森咲智美のYouTubeチャンネルはバラエティに富んだ内容。それでいて森咲智美の美貌が随所に光、キャラクターの良さもうかがえる。ちょっと後ずさりしてしまうほど美しいが、頑張り屋でユニークで何事にも一生懸命な森咲智美。これからも我々を楽しませほしい!

『森咲智美チャンネル / Tomomi Morisaki Channel』へはこちらから。