東雲うみ、東京ゲームショウから一転「いつもの地味カワ姿」が破壊力抜群

※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 豊かなバストとボリューム満点のヒップの「二刀流」で人気を集めるグラビアアイドルの東雲うみが、派手なコスプレ姿から一転の「地味カワ」ショットでファンを刺激した。

【東雲うみ】第三の刀、むっちり美脚

 19日、東雲は「いつもの東雲うみに戻りました」とTwitterで報告し、1枚の画像を投稿した。

 というのも、東雲は17日と18日に「東京ゲームショウ2022」で、新作ゲームのキャラクターに扮してスタイリッシュなコスプレ姿を披露していたため。

 ゲーム好きグラドルの倉持由香がTwitterで「東雲うみちゃん。大人気すぎて撮れず…」と、大勢の来場者に囲まれて撮影されている東雲の様子をリポートしており、会場では異例の人気ぶりだったようだ。

 そんなコスプレから一転、19日の投稿では黒髪&メガネの「地味カワ」な姿となっており、大きく開いたニットの胸元からは深い谷間があらわになっている。

 コスプレ姿とはまったく違った印象で、まるで別人かのような変わりようを見せている。

 これにネット上では「『いつもの』の破壊力が強すぎる」「眼鏡っ子でこの胸は反則」「オンとオフの振れ幅がすごい」などと称賛の声が続出した。

【東雲うみ他】美腹筋グラドルまとめ

 瞬く間に「いいね」が2万件を突破するなど反響を呼んでおり、コスプレでも普段の「地味カワ」でもファンを魅了しているようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up