東雲うみ、サドル上の大白桃! 笑顔で丸見えの自転車通勤美女

東雲うみ、サドル上の大白桃! 笑顔で丸見えの自転車通勤美女の画像1
※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 グラビアアイドルの東雲うみが、自身のTwitterでボリューム満点の美ヒップを大開放してファンを刺激した。

【東雲うみ】浴衣の下のむっちり素肌

 14日、東雲は「お仕事いってくる!」というコメントと共に画像を投稿した。

 メガネ姿で自転車にまたがっているバックショットで、本当にこれから出かけようとしているかのようなシーンを収めたものだ。

 本来なら爽やかな写真のはずだが、東雲はスカートを巻き込んで自転車のハンドルを握っているため、下半身が丸出し状態になっているのだ。

 Tバック状態の下着が食い込んだ白桃のようなヒップがあらわになっており、夏の青空とのコントラストが何とも言えないインパクトを生み出している。

 これにネット上では「ヒップの形と大きさが神!」「どれほどの人がサドルになりたいと言うだろう」「朝から破壊力がありすぎる」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 公開から数時間で「いいね」は1万件を軽々と突破し、東雲の衝撃的な「出勤姿」は大きな反響を呼んでいるようだ。

【美腹筋グラドル】東雲うみは乳尻腹の三刀流

 東雲は発売中の「ヤングアニマル」(白泉社)や「FLASH」(光文社)で誌面を飾っており、今後もグラビア需要は高まる一方となりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up