あまつまりな、競泳水着の艶ヒップ

※画像:あまつまりなX@R_Ap8_より

 あまつまりなが衝撃のド迫力ヒップでファンを圧倒した。

【あまつまりな】コチラも絶対マストヒップ

 2.5次元モデルを称するあまつまりなは18日、自身のX(旧Twitter)で「久々に競泳水着を着ました」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 競泳水着姿でしゃがんで、スマホをのぞき込んでいるあまつをとらえたロングショットだ。

 特に目を引くのが、ハイレグ競泳水着が割れ目に食い込んでいる特大の美尻。遠目でもヒップが艶やかな魅力を放っており、そのハリや大きさといい、申し分ない仕上がりっぷりだ。

 美ヒップは黒いハイヒールとの相性もバッチリで、刺激的な魅力が詰まった1枚となっている。

 これにネット上では「素晴らしい過ぎます!大きいお尻」「たまらん」「まんまるだ」「やっぱり競泳似合いまくってます」などと絶賛コメントが殺到した。

【真中つぐ】競泳水着の食い込みヒップ

 ド迫力ヒップに魅了される人が多く、今回の投稿でもファンを大いに増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up