東雲うみ、浴衣の下のむっちり素肌に情緒感じる晩夏の1枚

東雲うみ、浴衣の下のむっちり素肌に情緒感じる晩夏の1枚の画像1
※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 豊かなバストとボリューム満点のヒップの「二刀流」で人気を集めるグラビアアイドルの東雲うみが、まだまだ終わらない「夏」を感じさせる浴衣&ランジェリーの妖艶ショットを披露してくれた。

【東雲うみ】「で、でっか~!」

 東雲は12日、自身のTwitterで「夏が終わらねぇ……ッ」というコメントと共に画像を投稿した。

 浴衣の前を大きくはだけさせ、大人っぽい藍色のランジェリーをまとった姿を大開放しているものだ。

 あどけなさの残った顔立ちとダイナマイトボディのギャップが激しく、とくにバストのド迫力ぶりと下半身のむっちり具合は圧巻だ。

 日本家屋で浴衣を脱ぎかけ状態にしているという、情緒あふれるシチュエーションも相まって独特の色気を放っている。

 これにネット上では「うみちゃんと一緒にまだまだ夏を過ごしたい!」「浴衣の下が色っぽい下着なのがたまらない」「安定のむっちむち!」などと称賛の声が相次いだ。

 公開から1日で「いいね」は3万件に達し、多くの人が東雲のランジェリー姿に喝采を送ったようだ。

【B90】東雲うみと同じサイズの美女たち

 今回の投稿は表紙を飾っている「ヤングアニマル」(白泉社)のオフショットで、気になる人はグラビア本編もぜひチェックしてほしい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up