サラシにフンドシ! いくみの「はだけすぎ祭り」が瞬殺3万バズ

サラシにフンドシ! いくみの「はだけすぎ祭り」が瞬殺3万バズの画像1
※画像:いくみTwitter@193iKkyu3より

 人気コスプレイヤーのいくみが、はっぴ&ふんどし姿で刺激的な「はだけすぎ祭り」ショットを披露した。

【いくみ】びんぼっちゃまスタイル

 いくみは13日、自身のTwitterで「祭りだーー!」というコメントと共に2枚の画像を投稿した。

 いくみはお祭りのはっぴをまとっており、1枚目は胸に巻いたサラシから圧巻の谷間が露出し、下半身は開脚ポーズによってふんどしがあらわになっている。

 2枚目はさらに強烈で、ノーブラの上半身にはっぴを羽織ってバストラインを大開放し、下半身はふんどしが丸見えというカットだ。

 見事はプロポーションや露出度の高さはもちろんのこと、独特の色っぽい表情も魅力的だといえそうだ。

 これにネット上では「こんなお祭り参加したい!」「うちの青年会に来てください!」「はだけすぎな祭りだ!」などと興奮状態の絶賛コメントが殺到した。

 瞬く間に「いいね」は3万件以上に達し、多くの人が魅惑の「いくみ祭り」に沸き返ることに。16日朝の時点では5.5万いいねという大反響だ。

【いくみ】助手席で挑発脱ぎかけ

 いくみは日ごろから露出度の高いSNS投稿で話題を呼んでいるが、今回のはっぴ&ふんどし姿は別格のインパクトで人気がさらに高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up