二刀流グラドル・東雲うみ、第三の刀を開放…むっちり美脚と魅惑の三角地帯

二刀流グラドル・東雲うみ、第三の刀を開放…むっちり美脚と魅惑の三角地帯の画像1
※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 豊かなバストとボリューム満点のヒップの「二刀流」で人気を集めるグラビアアイドルの東雲うみが、むっちり美脚という第三の武器でファンをメロメロにした。

【東雲うみは腹筋もヤバイ】

 東雲は15日、自身のTwitterで「欲張りセット!」というコメントと共に画像を投稿した。

 浴衣姿で縁側に腰かけてタライで足を冷やしているもので、脇にはスイカ、うちわ、蚊取り線香を入れる「蚊遣り豚」という夏の定番セットが置いてある。

 それだけでも風情があっていい写真だが、東雲は浴衣のすそを自らめくってほどよくむっちりした美脚を全開に。

 魅惑の三角地帯からランジェリーまでチラリしており、黒髪の清楚なルックスとのギャップがたまらない。

 これにネット上では「破壊力やばすぎ」「いろんな意味で欲張りセット」「手元のあたりが刺激的すぎる!」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 瞬く間に「いいね」は2万件を突破し、多くの人が東雲の美脚の魅力に酔いしれたようだ。

【B90】東雲うみと同じサイズの美女たち

 今回の投稿は、表紙を飾った「ヤングアニマル」(白泉社)のオフショット。東雲は「良いの無限にある。。」と記しており、今後も珠玉のオフショットを公開してくれる可能性がありそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up