東雲うみ、女性型プラモと本気ポージング対決で大惨事…

※画像:YouTube『うみちゃんねる【東雲うみ】』より

 アイドルにアニメ、筋トレにプラモ製作と多彩な趣味を持つオタクグラドル・東雲うみが、人気の女性型プラモ『機動動姫MoMo』を製作。さらに、そのプラモとポージング対決をするという動画を配信した。

【最強腹筋グラドルまとめ/東雲うみ】

 まずはそのプラモ『MoMo』の製作から塗装までをザッと紹介するのだが、塗装がマニアックすぎて驚いてしまう。

 完成したプラモにオリジナルのカラーリングを施したその姿は、非常に「クール&ゴージャス」でなおかつ艶やか。

 その『MoMo』にポーズをとらせ、同じポーズに東雲本人が挑むというストーリーだ。

 まず、ヒップラインを強調した後ろ向きのポーズは、文句なしに東雲の勝ち。次の身体をすこしクネらせたポーズも同じく。

 続いて膝を床につけて座り、後ろに手を回したポーズ、「アイアンマン」、「シン・陰流 簡易領域」、「牙突」、「ジョジョ立ち」と連勝していく…。

 しかし、難易度が上がるにつれて可動域が狭い東雲のポーズが怪しくなって…。

 そしてついに三点倒立では、自慢の大きなお尻がウィークポイントとなったのか、逆立ちができずに敗北となってしまった(泣)。

 人気のプラモ製作の現場と、スタイル抜群の女性型プラモvs二刀流グラドルのお色気ポージングが楽しめる動画なんて他ではお目にかかれまい。

 丸メガネにTシャツ、短パン姿のグラドルの普段着姿も非常に可愛らしく、グラビアだけでなく、YouTuberとしての人気の高さにも納得だ。

【東雲うみ】丸見えの自転車通勤美女

 次はどんなプラモと対決するのか、今から楽しみだ。

(文=グラッチェ編集部)

■YouTube『うみちゃんねる【東雲うみ】』

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー