篠崎こころ、クローズ×WORSTコラボのヤンキーグラビア3連発

篠崎こころ、クローズ×WORSTコラボのヤンキーグラビア3連発の画像1
※画像:篠崎こころInstagram@kokoro777ppより

 人気コスプレイヤーの篠崎こころが、自身のInstagramでちょい悪な「ヤンキーグラビア」を披露して話題を呼んだ。

【スーパー美腹筋グラドル特選】

 13日、篠崎は「『月刊少年チャンピオン』表紙&巻頭ページに登場中!”クローズ×WORST”コラボグラビアです!」などと告知し、3枚のオフショットを投稿した。

 1枚目は、水着の上に劇中の鳳仙学園をイメージした制服をまとってヤンキー座りをしているもので、クールな表情と柔らかそうな胸の谷間のコントラストがたまらない。

 2枚目はビキニの上に赤と黒のスカジャンをまとい、キュートに舌をペロリと出しているカットだ。

 3枚目は黒ビキニと白シャツを合わせたもので、人気ヤンキー漫画とのコラボによってそれぞれ違った魅力が炸裂している。

 これにネット上では「カッコいいと可愛いが共存した最高のグラビア!」「ヤンキーこころちゃん可愛い!」「カッコカワイイ宣言!」などと称賛コメントが相次いだ。

 ヤンキー漫画とグラビアの組み合わせは難しいように思えるが、篠崎の場合は見事に作品の世界観にマッチしているようだ。

【ギャルグラドルまとめ】

 27日発売のミリタリーライフスタイルマガジン「PEACE COMBAT」(トランスワールドジャパン)でも表紙を飾ることが決定しており、今後も大活躍が続きそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up