篠崎こころ、ピンクビキニでパーフェクトボディ

篠崎こころ、ピンクビキニでパーフェクトボディの画像1
※画像:篠崎こころTwitter@kokoro777ppより

 人気コスプレイヤーの篠崎こころが、キュートな舌ペロ&ダブルピースで多くのファンのハートを射抜いたようだ。

【篠崎こころ】扇情的な金髪OL

 篠崎は8月31日、自身のTwitterでイチゴとハートの絵文字と共に1枚の画像を投稿した。

 イチゴとハートがあしらわれたランジェリー風ビキニをまとい、可愛らしくダブルピースを決めているものだ。

 端正なルックスと磨き抜かれたボディは近寄りがたいほどのパーフェクトさだが、舌をペロリと出しているお茶目さが親近感を覚えさせる。

 金髪ショートの水着美女と和室という謎のシチュエーションも印象的で、強烈なインパクトを放っている。

 これにネット上では「やばい、可愛すぎる!」「舌ペロありがとうございます!」「ピンク水着と金髪の相性最高」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 ふだんと違ったヘアアレンジも好評で、別格の美貌とスタイルに多くのファンがメロメロになっているようだ。

【ギャルグラドルまとめ】

 篠崎は「金髪ショート好き」の人々を中心に絶大な支持を集めており、今回の投稿でファンをさらに増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up