ギャル! ギャル! ギャル! グラドルたちのギャルグラビアまとめ

ギャル! ギャル! ギャル! グラドルたちのギャルグラビアまとめの画像1
※画像:葉月あやInstagram@ayaa0609より

ギャルグラビア特集/えなこ 真島なおみ 相良ましろ 火将ロシエル 菜乃花 葉月あや まいてぃ 琴井ありさ 花咲れあ 桜井木穂

 記録的な猛暑が続く2022年の夏にぴったりのアツいグラビアをご案内!

 日ごろからSNSで珠玉のグラビアを披露してくれるグラドルたちがホットなギャルに変身したグラビアだ!

 まずは、日本一のコスプレイヤーとして人気のえなこ。あらゆるコスプレをハイクオリティに魅せてくれる彼女だが、ギャルのイメージはあまりない。それでも過去には金髪系のミニスカギャルになり切った姿をInstagramで魅せてくれている。

 しかも昨年10月に「ギャルえなち」と投稿された画像はスリーショットに及ぶ。学校の教室のようなシチュエーションで撮られた3枚は、ギャル度満点のミニスカ&ルーズソックス姿だ。

【えなこのギャルえなち】を見る

 そんなえなこに輪をかけて刺激的なギャル姿を魅せてくれたのが真島なおみだ。

 「令和の愛人」の異名をとる彼女もまたミニスカギャルに変身してくれたのだが、それは谷間もお腹も丸出しという超刺激的な姿だった。

【真島なおみのミニスカギャル】を見る

 美女コスプレイヤーとして人気の相良ましろも金髪ショートのミニスカギャルに成り切って美しい胸の谷間を大胆に露出。ふんわりと膨らむ胸と生足の破壊力がとんでもない衝撃のギャルショットだ。

【相良ましろの金髪ギャル】を見る

 金髪ショートといえば、人気コスプレイヤーの火将ロシエルも外せない。彼女もまた「ギャルどうスか?」とカラフルなビキニを身につけて天真爛漫な笑顔のギャルショットを公開してくれた。

【ロシエルの天真爛漫ギャル】を見る

 ちなみに、金髪のイメージがあまりないレジェンドグラドルの菜乃花は、「我が道をゆくギャルは憧れ。」と綴りながら金髪のギャルに変身した姿を魅せてくれたことがある。

【菜乃花の珍しいギャル姿】を見る

 菜乃花の憧れるギャルを地でいくグラドルといえば、葉月あやの名前が浮かぶ。褐色のナイスバディを誇る彼女は自他ともに認めるギャル気質で、アクティブなイメージの強い天真爛漫なギャル系グラドルだ。

 日ごろからギャルらしいグラビアをSNSで魅せてくれる葉月だが、中でも飛び切りのギャルショットがかつて「ギャルメイク」と披露したグラビアだ。ド派手なメイクで美しい褐色ボディを魅せつける彼女には、誰もが圧倒されることだろう。

【葉月あやの本気ギャル】を見る

 葉月あやと同じ事務所に所属する「Tバック隊長」ことまいてぃもギャル系のグラビアをInstagramで披露。「ギャルまい」とアップされたギャルショットは葉月に比べてギャル度は控えめなものの、美しいボディラインがあらわになった極上のショートパンツ姿だ。

【まいてぃの白ギャル】を見る

 控えめギャルといえば、「グラビア界のチラリスト」と呼ばれる琴井ありさも「ちょいギャル時代置いときます」と茶髪に派手めのメイクを合わせたピースショットを公開したことがある。

【琴井ありさのちょいギャル】を見る

 さらに、「グラビア界の問題児」と呼ばれる花咲れあも、「ちょいギャルに引っかかってみない??」と前髪を上げているレアなヘアスタイルで豊満な胸の谷間が丸見えの誘惑ショットを披露してくれた。

【花咲れあのレアスタイルギャル】を見る

 ここまでギャルらしい攻撃力の高いグラビアを紹介したが、これらを圧倒するような激烈なギャルグラビアを魅せてくたのが問答無用のスーパーボディを誇る桜井木穂だ。

 桜井は「ヤングマガジン」で披露したギャルグラビアをTwitterで次々に公開したことがある。これが凄まじい破壊力だった。

 桜井が金髪のギャル教師に扮し、ノリノリで大胆ポーズを連発しているのだ。

【桜井木穂の激アツ黒ギャル】を見る

 さて、次ページよりそれぞれの極上ギャルショットをご案内! 気になった方はぜひ本人のSNSアカウントに飛んでいき、「いいね」をお願いしたい! もちろんフォローも! まずは「ギャルえなち」をご覧あれ!

gravure-grazie Pick Up