天羽希純、グラマーでスリムな完璧ボディ…舌ペロ純白ビキニ姿に釘付け

天羽希純、グラマーでスリムな完璧ボディ…舌ペロ純白ビキニ姿に釘付けの画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」の天羽希純が、キュートな舌ペロとド迫力ボディでファンの視線を独占した。

【天羽希純】驚愕の水風船

 天羽は11日、自身のTwitterで「おはよん!他の子なんか見れなくなっちゃえ!」というコメントと共に画像を投稿した。

 海をバックに白ビキニをまとって、少し舌を見せた天羽お得意のお茶目な笑顔で髪をなびかせているものだ。

 あどけなさの残った顔立ちと不釣り合いな、ボリューム満点のバストが水着からこぼれ落ちそうな状態になっている。

 グラマーでありながらウエストはキュッと引き締まっており、文句のつけようのないパーフェクトボディだ。

 これにネット上では「きすみんしか見えない!」「スタイル完璧!」「笑顔も身体もまぶしすぎる」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 瞬く間に「いいね」は1万件を突破し、多くのファンの視線をくぎ付けにしたようだ。

【11人のグレートビッグバスト美女】

 今回の投稿は「週刊プレイボーイ」(集英社)のオフショットだったが、16日発売の「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)のグラビアにも登場することが決定しており、勢いは加速する一方となりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up