天羽希純、爽やか水風船バストの「癒し効果がすごい!」

天羽希純、爽やか水風船バストの「癒し効果がすごい!」の画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」の天羽希純が、キュートな笑顔とド迫力バストの美谷間でファンに元気を届けてくれたようだ。

【天羽希純】「ぎゅーおいで!」

 天羽は9日、自身のTwitterで「おはよん!これできみが今日も頑張れるといいな」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 胸元が大きく開いたハイレグワンピース水着をまとい、爽やかな笑顔をカメラに向けているものだ。

 清楚系の可愛らしいルックスが印象的だが、胸元からは「水風船」に例えられるハリのあるふっくらバストの谷間があらわになっている。

 キュッと引き締まったウエストとボリューム感のあるヒップラインも素晴らしく、文句のつけようのないパーフェクトボディだ。

 これにネット上では「きすみんのおかげで昨日の2倍は頑張れる!」「や、やわらかそう…」「癒し効果がすごい!」などと歓喜の声が大量に飛び交った。

 多くのファンが天羽の水着姿によって元気をもらい、パワーをみなぎらせたようだ。

【B100超】11人のスーパーグラドル

 最近の天羽はTwitterの投稿で「万バズ」を連発し、トレンドワード入りも果たすなど注目度を急上昇させており、大躍進が期待できそうな超逸材といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up