いくみ、誘惑の「Attention please」…妖艶CAコスでファン魅了

いくみ、誘惑の「Attention please」…妖艶CAコスでファン魅了の画像1
※画像:いくみTwitter@193iKkyu3より

 人気コスプレイヤー・いくみが、自身のTwitterで大胆な「CA」コスプレを披露してファンを沸かせた。

【いくみ】前も後ろも天才的露出

 7日、いくみは「Attention please」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 キャビンアテンダント(CA)の制服をモチーフにした衣装をまとい、誘惑的なポーズとウインクをしているカットだ。

 衣装はCAの制服を思わせるデザインながらビキニタイプで胸元が大きく開いており、下半身のスカートは超ミニで妖艶な網タイツまで履いている。

 こんなCAさんが飛行機に乗っていたら、フライト中にずっとドキドキしながら目のやり場に困るような事態になりそうだ。

 これにネット上では「破壊力バツグンのCAさん!」「表情がたまらないです!」「こんなCAさんがいたら飛行機から一生降りたくなくなる」などと絶賛コメントが殺到した。

 抜群の美貌やスタイルだけでなく、色っぽい表情に魅了されたという人も多いようだ。

【いくみ】キワ攻めの匠

 最近は人気スマホゲーム「放置少女~百花繚乱の萌姫たち~」のテレビCMで今田美桜と共演するなど活躍の場を広げており、今後も躍進を続けてくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up