大嶋みく、大人色の極上グラマラス

大嶋みく、大人色ビキニで極上グラマラスの画像1
※画像:大嶋みくX@oshima__mikuより

 大嶋みくが極上のグラマラスボディをSNSで魅せてくれた。

【大嶋みく】大バズのグラマラスボディ

 10日、アイドルグループ「BOCCHI。」のメンバーでグラビアでも活躍する大嶋みくは、「たまにはこーゆう色の水着も」と2枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 えんじ色のビキニを身につけた大嶋が、海の家と思われる室内で愛らしい表情を浮かべているカットだ。

 添えられたコメントのとおり、普段の可愛らしいイメージとは異なる大人っぽいデザインのビキニを身につけている大嶋。真っ赤なリップも艶やかな印象で、イイ女感を濃厚に漂わせる。

 それでも目を引くのは、大きくて美しいバスト。ふわふわのボディラインはいかにも柔らかそうで、見る者を癒しつつも刺激してくるようだ。

 これにネット上のファンからは、「色っぽい!」「めっちゃかわいい」「良き!」「すごく似合っている」「ダイナマイトボディ!!」といった歓喜の声が相次ぐことになった。

【森嶋あんり】ヘルシー艶グラビア

 普段の大嶋とはひと味違ったビキニ姿には、ファンも新鮮な刺激を受けたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up